SSブログ

平手友梨奈の鼻にまつわる話 [平手友梨奈]

欅坂46の平手友梨奈さんは、ひとりでの活動も多いですよね。先日もNHKの「SONGS」でセカイノオワリと対談して話題になりました。

そんなこともあって、平手さんの顔はテレビやグラビアでよく見るわけですが、

平手さんの「鼻」についてちょっとした話題があるので、今日はそれについて取り上げたいと思います。

[スポンサーリンク]




平手友梨奈の鼻筋で気になる「くぼみ」



平手友梨奈さんの鼻筋、ちょうど目と目を結ぶ線のあたりに「くぼみ」があります。



これは幼いころに水疱瘡にかかって、その時の名残という説と、ニキビの跡という説があります。

この件については、本人は何も話してませんので、正解はわかりません。

正直のところ、管理人は言われるまで気が付きませんでした。

[スポンサーリンク]




平手友梨奈が鼻に豆を詰めてひと騒動




これはどっちかというと可愛いエピソードですが、平手さんは鼻の穴に豆を詰めてしまって、しかもそれが取れなくなり病院でとってもらったことがあるそうで……

2016年1月3日に掲載された「Real Sound」インタビューで、「小さいころ、特に印象に残っていること」という質問に対し、

私が一番印象に残ってるのは、小さいときに豆まきの豆を鼻の中に詰めて、取れなくなって夜中に病院に行ったことです(笑)。

(出展:http://realsound.jp/2016/01/post-5788.html)

……男子がやっちまった話は聞くんですけどね(笑)

ちなみに、平手さん本人はこのエピソードを話したことを忘れてしまったらしく、2017年5月19日に放送された「こちら有楽町星空放送局」の「こちらこち星捜査一課」でこんなタレコミをもらいます。

風の噂で耳にしたのですが、平手友梨奈さんは小さい頃、夜中に豆まきの豆を鼻に詰めて遊んでたら病院に行った経験があるというのは本当ですか? 本当だとしたら随分面白いんですが…


このタレコミに対して、本当なんだけどなんでこれを知っているのか? とかなりうろたえていました。

[スポンサーリンク]




平手友梨奈がブログで鼻にティッシュを詰めた姿をさらす



平手さんは花粉症らしく、2016年5月7日のブログで、鼻にティッシュを詰めた写真をあげていました。

■写真リンク■
↑これ、花粉症で鼻水とまらなくてやってたら菅井様に

鼻タレ小僧

とバカにされちった。。
 
 
今度から気を付けます(^∀^)ノ


最近は、ブログ更新も少なく、またコメントもシリアスなものが多いので、たまにはこういうくだけた感じのてちもみたいと思う管理人でした。ただ、時期的には難しいかな~

以上、小ネタでした。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。