SSブログ

平手友梨奈さんと土生瑞穂さんは姉妹ではありません [平手友梨奈]

Yahoo! 知恵袋でこんな質問がありました。

欅坂46の平手さんと土生さんは姉妹って本当ですか?それともネタですか


この質問自体が「ネタ」だと思うのですが……

[スポンサーリンク]




平手友梨奈の姉は土生瑞穂ではありません




このブログ読んでる人は知ってると思いますが、改めて二人のプロフィール。

平手友梨奈さんのプロフィール



  • 氏名 平手友梨奈(ひらてゆりな)
  • 2001年6月25日生まれ
  • 愛知県出身
  • 身長 165cm (公式サイトでは160.2cm)
  • 血液型 O型
  • 兄がいる


平手さんの身長が165cmというのは2017年3月10日に放送された「こちら有楽町星空放送局」で本人から発表がありました。

成長してるんですね。

土生瑞穂さんのプロフィール



  • 氏名 土生瑞穂(はぶみづほ)
  • 1997年7月7日生まれ
  • 東京都出身
  • 身長 171cm
  • 血液型 A型
  • 末っ子かもしれない


土生さんが末っ子かもしれないというのは、BLT 2017年8月号の齋藤冬優花さん、尾関梨香さん、石森虹花さんのインタビュー記事にあった次の言葉から管理人が推測したものです。

齋藤「(前略)あれ、この3人ってみんな末っ子?」
石森「末っ子。私、妹だもん」。
尾関「私も末っ子だ」。
齋藤「欅は末っ子率が高いよね。長女って(守屋)茜くらいじゃない?」。
石森「(原田)葵もお姉ちゃんかな?」。
尾関「そうだ。あと、よね(米谷奈々未)もそうじゃなかったかな」。
齋藤「うん、よねも長女だね。(後略)」


というわけで、平手さんと土生さんは姉妹ではありません(笑)

[スポンサーリンク]




土生の妹という噂を流したのは平手本人だった



まあ、他愛もない話なのです。

2016年3月17日に、東京国際フォーラムで「欅坂46生中継!デビューカウントダウンライブ!!」が開催されたのですが、

そこでメンバーが一人一人自己紹介をしたのですね。

その時に平手友梨奈さんが、こういったんです。

皆さんこんばんは平手友梨奈です。ただいま身長ぐんぐん伸びてます。そのうち「進撃の平手」とになるかもしれませんが、どうか暖かい目で見守ってください。実は土生瑞穂の妹でした。いままで黙っててごめんなさい。以上平手友梨奈でした!


当然、嘘だってわかるんですが、本気にしちゃう、あるいは(嘘だとわかりつつ)噂にしちゃった人がいるんですね。

[スポンサーリンク]




進撃の平手になる日も近い?



ただ、身長が伸びているのは間違いがないようです。

上に書いたプロフィールでも書きましたが、デビュー当時の身長が160.2cmで、一年後の2017年3月の時点では165cmだそうです。

これは、「有楽町星空放送局」でも言っていましたし、2016年末に放送されたZIPでも、「身長が4cmは伸びました」とインタビューで答えていました。

高校一年生ですと、まだもう少し伸びるでしょう。本当に「進撃の平手」になるかもしれませんね。

91FOVEZGo7L.jpg
B.L.T. 2017年8月号



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。